子育てだけでなく自分自身も楽しんで生きていきたい。


by madamkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とあるけいじばんで知り合ったともだちのところへ遊びに行ったら
他にも人がいていろいろ話ができた。初めてでドキドキしたけど楽しかった。

年賀状を仕上げつつねっとにつなげてあそんでいたら門が開いているともだち
発見。で何度かアクセスを試みてやっと入れたので超嬉しかった。

その後他の人たちはそれぞれに出かけることになったようだが
わたしはとりあえずりんごを1ついただいて帰ってきた。

深夜の出来事である。

クリスマス、今日は横着してオードブルだの寿司だのてきとーに買い込んで
家事を手抜きして子供たちにプレゼントを渡して・・・未達成だったゲーム攻略で
主人が買ってくれたDS、そしてどうぶつの森、これはまさしくクリスマスプレゼントである。

本来やるべき年賀状を後回しにしたため、今ごろになってやっている。
つけが回ったみたい。
せめて裏だけでも印刷しておこう。
[PR]
by madamkey | 2005-12-25 01:37