子育てだけでなく自分自身も楽しんで生きていきたい。


by madamkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0049410_056844.jpg


相変わらず言葉を発しない次女。足も不自由だからと移動時にはベビーカー常用でついつい
赤ちゃんだとばかり思ってしまうけど、あと数ヶ月もすれば2歳になるんだよね。

あれこれ一生懸命声かけしてるんだけど、「あ~」「う~」がやっと。
ご飯も以前よりだいぶ食べるようになって咀嚼力もついた気がするもののまだまだ。

あそびだって何も覚えない?そう思っていたら、夜になってこのおもちゃのてっぺんにある
穴にボールを入れることが出来た。偶然ではなく、何度も。繰り返しが出来ていた。

家族みんなで驚きよろこんだ。

地道に成長しているんだね。
お母さんがあきらめちゃダメだよね!!一緒にがんばろう。
[PR]
by madamkey | 2005-09-05 01:01