子育てだけでなく自分自身も楽しんで生きていきたい。


by madamkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【定期検診】先天性内反足

約半年ぶりの診察、夏場は暑くて室内では装具を取り外しちゃっていたし、今でも
ほとんどつけずにあそばせてるし、大丈夫かな、ドキドキ

「手術がうまくいったみただね」
自分の功績、手柄を部下の医師に自慢する先生。
まるで作品のごとくほれぼれしつつ喜んでいる。

人間の足なのに・・・
何だが不思議。

初対面の時はとても怖かったのに、今日はニコニコ、人が変わったみたいに
やさしく説明してくれる。時々日付を間違えたり、ちょっとおかしなところも
あったけど。

よっぽどいいことがあったのだろうか?

わたし的には子供の足が異常なければいいけど。
今回2回目の装具つくって、その後は中敷きだけになりそう。

室内用はまだ大きいのでこのまま現状維持。
でもこれがまた臭いのよねぇ~。理接種してもにおいが消えない。
かなりの年期物なのだ。
でも我慢してがんばろう。もう少しの辛抱だ。

外履きだけ作成。こんどはどんないろにしようかな?
[PR]
by madamkey | 2006-10-04 00:18 | 子供たちとわたし。